殿堂入り ★★★★★ 人生に影響があるほどハマッた。
・AIR
・攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
今回
・ハチミツとクローバー
名作 ★★★★ 人に勧められるほどにいい作品だった。
・ファンタジックチルドレン
・厳窟王
・ジパング
・エルフェンリート
・英國戀物語エマ
・スクラップド・プリンセス
・GUNSLINGER GIRL
・LAST EXILE
今回
・MONSTER
・かみちゅ!
・
フルメタル・パニック!The Second Raid おもろにした方がよかったかも
・
TIDE-LINE BLUE ミス!かなりおもろにした方がよかったかも。最後にみたから印象が強すぎた。
・鋼の錬金術師
・ARIA The ANIMATION
・Rozen Maiden traumend
・KURAU Phantom Memory
・Rozen Maiden
おもろ ★★★ そこそこおもしろかった、楽しめた。
・tactics
・Starship Operators
・舞-HiME
・サムライチャンプルー2nd season
・学園アリス
・MAJOR
・フタコイ オルタナティブ
・ToHeart Remember my memories
・ギルガメッシュ
・GET BACKERS
今回
・
創聖のアクエリオン ふつう評価にした方がよかったかも。
・極上生徒会
・
Trinity Blood 名作評価にしたかったんだけどねぇ
・
SPEED GRAPHER 普通評価にすべきだったかも
・ガン×ソード
・銀盤カレイドスコープ
・魔法少女リリカルなのはA's
・DearS
ふつう ★★ 普通だった。
・アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル
・BECK MONGOLIAN CHOP SQUAD
・砂ぼうず
・ああっ女神さまっ
・ふたつのスピカ
・なるたる
今回
・苺ましまろ
・ギャラリーフェイク
・
奥さまは魔法少女 おもろにした方がよかったかも
・ぺとぺとさん
・
バジリスク~甲賀忍法帖~ おもしろにした方がよかったかも
・プレイボール
・School Rumble
・絶対少年
・はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~
・D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
・ラムネ
・おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
・新白雪姫伝説プリーティア
・まほらば~Heartful days~
駄作 ★ 「つまらなかった」、「正直、見て損した」、「途中で切るのが正解だった」とか思える作品。
・月詠―MOON PHASE―
・JINKI:EXTEND
・XENOSAGA THE ANIMATION
・SAMURAI7(NHK)
・UG☆アルティメットガール
・グレネーダー~ほほえみの閃士~(地上波)
・魔法先生ネギま!
・これが私の御主人様
・こいこい7
・魔法少女リリカルなのは
今回
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
普通評価にすべきだったかも
・ツバサ・クロニクル
・あまえないでよっ!!
・おくさまは女子高生
・いちご100%
・GIRLSブラボー second season
・ぱにぽにだっしゅ!
・涼風
・SHUFFLE!
・To Heart2
・あかほり外道アワー らぶげ
・まじかるカナン
・機動新撰組 萌えよ剣 TV
見切り 「何話か見たけれど、最後までは見ないことにした」
・カードキャプターさくら
・好きなものは好きだからしょうがない!!
・LOVELESS
・好きなものは好きだからしょうがない!!
今回
見てない 「最初っから見ていない」「見られない」を指します。「現在遅れて視聴中のため評価できず」
・スクールランブル
・遙かなる時空の中で~八葉抄~
・Girlsブラボー second season
・まじかるカナン
・らいむいろ流奇譚X~恋、教ヘテクダサイ。~
・まほらば~Heatful days~・いちご100%
・ピーチガール
・こみっくパーティーRevolution
・IZUMO~猛き剣の閃記~
・愛してるぜベイベ★★
今回
追加予定
殿堂
・カレイドスター
・プラネテス
・攻殻機動隊 S.A.C.
名作
・ローゼンメイデン
・KURAU Phantom Memory
おもろ
・サムライチャンプルー
・恋風
・忘却の旋律
・クロノクルセイド
・君が望む永遠
・DearS・真月譚 月姫
・妄想代理人
・おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
普通
・まほらば ~Heartful days~
・新白雪姫伝説プリーティア
駄作
・まじかるカナン