銀の匙 済 C+
ダンガンロンパ 済 C
新世界より C →済 B なかなか継続苦しかったけど面白かった。さすが原作あり
進撃の巨人 B+ → B 意外に話し進んだなぁ
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 済 B あの後の世界が見たかったな。
まおゆう魔王勇者 済 B+ これはネットの功績なんでしょうね。面白かったです。
イクシオン サーガ DT 済 D→C このバカアニメもなかなかいってたわ。
K 済 C 少女漫画チックに少し少年漫画の熱血てきな?
ソードアート・オンライン 済 C→B- クリスクロス
トータル・イクリプス 済 D→D-
キングダム 済 B+
ROBOTICS;NOTES 済 B→C+
BTOOOM! 済 B→C+
PSYCHO-PASS 済 B→B-
めだかボックス アブノーマル 済 B→C 意外におもしろかった。最後は不明
ラストホープ 済 B→B 相葉君の目立たなさはあるけど、話はラスト意外はよかった。惜しかったよねぇ。小池演技うまいわ。ただのグラビアねぇちゃんじゃないのね。胸は主張しすぎだけど。まぁ佳作でしたわ。
AMNESIA 済 D→C+ シュタゲの劣化的な、よくある話なのかもしれないけど。まぁまぁでした。キャラはかわいかったけどね。
THE UNLIMITED 兵部京介 済 B→B- 椎名高志作品は好きだけど、面白かったかな。
ジョジョの奇妙な冒険 B →B 済
絶園のテンペスト B+ →B 済
緋色の欠片 第二章 済 D よくある少女漫画なのかな。
D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ D サービス回はあれでいいのかもしれないが、最後は原作知らない人には??なのでは。まぁ誰に向けて作るかは製作者の自由だけど。