・フユーリー B-
戦争物だから少しグロいかな。
戦争での悲劇と人の残酷さ。そして直面する死の恐怖。
万人受けはしないかもしれないけどいい作品だったかな
・舞妓はレディ C+
ミュージカルでした。
面白かったが、かわいいこではなかった。
・フライトゲーム B-
心理戦おもしろし。
地味でしたがいかったです。
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー【IMAX3D版字幕】 B+
最初からウォークマンがでてきたからソニーピクチャーズかと思いきや違うのね。
見ていて楽しいワイルドヒーローものでした。
宇宙でお宝を奪い合うとレジャーハンターみたいな。
話は銀河ならぬ故郷の地球を救うことに。
・イン・ザ・ヒーロー B+
お勧め!
最後のたちまわりはやりすぎな気もしましたが。
夢を追いかける親父たちよかったね。
松崎いるんかねw
・思い出のマーニー B-
寝そうになったが、いい映画だったかな。興行的には難しいだろうけど。
製作の番組見たけど、チャレンジしてやはり・・・て感じだろうか。
でも今じゃなければできなかったよね。ジブリの名声を使ってギャンブルみたいな。
出来としてはいいと思います。ただ眠かった。
・イントゥーザストーム C+
CGの映像美はすごかった。
家族と恋人ね。
・オール・ユー・ニード・イズ・キル B-
ライトノルが原作なだけあると思いました。
まぁまぁ笑えます。
そして人類の存亡みたいな。
ぼくたちの家族 B+
親父、まじむかつくわw
演技というか脚本すごすぎ。
・瀬戸内海賊物語 B+
家族でみたら楽しいかも? 伏線もきれいで、物語の王道て感じです。
CGなどはちゃちぃですけど、ずっこけじゃないけどきれいな映画でした。子供向けかも知んないけど。
・機動戦士ガンダムUC B--
前半のガンダム総集編には衝撃を受けた。
2時間弱は新規50分でユニコーンは伊達じゃないてか?
ラプラスの箱でよくここまで作ったのかもしれんが、ガンダムXばりな最後かな?
0083までの娯楽に走れなかったけどこれはこれで。
・白ゆき姫殺人事件 B-ー
無能なマスコミをみるのはおもしろかったが、庶民の汚さや大衆のもろさ恐ろしさも感じれました。
嫌悪感をおぼえる始まりではある。
・TIGER & BUNNY -The Rising- B-
まぁおもろかった。
・ラッシュ プライドと友情 B+
こんなハラハラしたF1時代があったのね。おもろかった。
・舟を編む B+
いやされたわぁ。松田龍平やるな。
・ウルフオブウォールストリート C
女性にうけない映画だったね。個人的には好きだけど、よくデカプリオこんな作品を大金で買ったねぇ。
これこそ詐欺でだまされてるのではw
・大統領の執事の涙 C-
なんか評価高かったけど、リンカーンとかジャンゴの方が断然よかった。
・ゼロ・グラビティ(IMAX) B
高い!しかし、もっと早く見ておくべきだった。最後があっさりだったけど映像美すごし!
・かぐや姫の物語 C+
国民的物語をうまく描いてましたが、可もなく不可もなくです。
これを作るのは大変なんでしょうけど。
・カノジョは嘘を愛しすぎてる B-
少女マンガが原作ということで非現実感はありましたが面白く見れました。
理子を演じた大原も個人的にはセーラー服以外はばっちりでした。
他のキャストの演技も演出もよい。
映像の見せ方もうまいし、音楽もよかった。
BS録画しているNANAと比較してみます。NANAもキャストよかったですけど。
てことで佐藤君とあまーいラブストーリーをみたいカップルにはいい映画だと思います。
NANAも好きな私ですがお勧めです。
・トリック劇場版 ラストステージ C+
いつもどおり笑える内容でしたが、これも先の読める流れとなっています。
終わりとしてはすっきりとしてました。