○アニメ
まじっく快斗1412 C
牙狼〈GARO〉-炎の刻印- C+
ガンダム Gのレコンギスタ C+
白銀の意思アルジェヴォルン C 済
NARUTO ナルト疾風伝 C+→C++
グラスリップ B-→C+
きれいなできかな。
東京ESP C-
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- B-
金田一少年の事件簿R C-
○ドラマ
デート~恋とはどんなものかしら~ C 済
ゴーストライター C+ 済
銭の戦争 C- 済
○○妻 C+ 済
相棒 season13 C+
DOCTORS3~最強の名医~ C+ 済
ウロボロス C 済
MOZU Season2~幻の翼~
寄生獣 セイの格率 C →B- 済
東京喰種トーキョーグール√A Bー 済
冴えない彼女の育てかた C+ 済
四月は君の嘘 B- →A- 済
今期一番かな
ログ・ホライズン 第2期 C+ 済
テラフォーマーズ C+ →Bー 済
ソードアート・オンラインII C→C+ 済
Fate/stay night -UBW- 1st C+→B- 済
七つの大罪 C- →C 済
アカメが斬る! B+→B-→C+ 済
大佐?主人公に惚れる。そして敵の戦力を把握し、脱走するもアジト見つかる。
サイコパス2 C 済
残響のテロル C+→C 済
少し期待はずれ~
やり遂げたのはよかったけどね。そこかよて
PSYCHO-PASS 新編集版 C 済
バディコンプレックス完結編 C
ALDNOAH ZERO B 済
いい終わり方でしたね。2期はチート主人公と皇女様はどうするんでしょうか。
狭い世界で話が終わっちゃったので、円盤売れたら、24話×2ぐらいで作ってほしい作品でしたね。
魔法科高校の劣等生 D→C
暴れん坊力士!!松太郎 D+ 済
ベイビーステップ B-
ワンピース ONEPIECE C
精霊使いの剣舞 D→D- 済
ざ・日本ていうぐらい恐ろしいジャンルだな。 こりゃいつまで続けるんだろね。
HUNTER×HUNTER 2011 B
ピンポン C 済
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 D- 済
トリコ C 済
ワンピース C
聖闘士星矢Ω D
済マギ2 C
済銀の匙2 C
済宇宙兄弟 A→S→A プラネテスに続く名作かも
C0DE:BREAKER C
リトルバスターズ C
ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU C
とある科学の超電磁砲S C+
空の境界 C+
ローゼンメイデン C+
すべてがFになる C 済
きょうは会社休みます。 C 済
ドクターX3 C+ 済
NのためにNのために C 済
HERO 2014 C+ 済
家族狩り B+→C++
落ち着いてしまった終わり。でも中盤まではグーでした。今期のお勧め。
あすなろ三三七拍子 B+ 済
ぎばちゃんあっかっよ。剛力をおぎなったよ!
花子とアン
ルーズヴェルト・ゲーム C+ 済
ブラック・プレジデント C- →C 済
アリスの棘 B+ C+ 済
お勧め!
隠蔽捜査 A 済
一番面白かった。さすが原作あり
LEADERS リーダーズ C
済
トヨタもこんな過去があったて物語でした。
日銀の人は保身でなく信念で融資したんでしょうか?
相棒 season12 B-
緊急取調室 D+
Dr.DMAT D-
済医龍4
慰謝料弁護士 C
済科捜研の女13 D
済天誅~闇の仕置人~ C+ なかなk
済夜のせんせい C-
済戦力外捜査官 D-
済ロストデイズ D-
済安堂ロイド D-
済リーガルハイ2 C+
済ダンダリン労働基準監督官 D-
済独身貴族 B+ 草薙君よかった。
済ドクターX 2期 B+ いたしません
済夫のカノジョ D
済海の上の診療所 C-
済刑事のまなざし C
済ハクバノ王子サマ C-
済ミス・パイロット D+
済よろず占い処陰陽屋へようこそ D+
済クロコーチ C+ 面白かったのに最後が残念・・・
済都市伝説の女2 C-
済ハニー・トラップ C 最後が残念・・・
済